潮流式気功整体学院による気功水≪潮流の泉≫
 
 
¥4200(税込)
 
                                 ……    ご注文フォーム   
 
  
 
敏感な方は、上の写真を見ただけで何かを感じるかも知れないですね!

言葉にすると非常に説明しづらいのですが、簡単に言うと

≪気が充満した水≫ ≪水の形を借りた気≫です。

これは 潮流式気功の真髄 とも言えます。


今まで試飲をお願いしていた方々の感想ですが、

イライラしている時たまたま飲んだら、イライラが消えていた
などなど…今までの水に無いような話まで出てきて、作った本人が一番ビックリしています(^^;

勿論今までの水で得られた、細胞の活性等の感想はそのままです。


更に本人が気が付かない所まで良くしてしまうんです。

例えば、「心の底から笑えるようになった」「人の良いところが感じられるようになった」等 


お約束した通り≪スーパーな水≫になりました。
 

肥満解消を目指す方・より深い眠りを追及したい方
細胞そのものから若くありたい方 etc.......にお勧めいたします!
 
  

  今回はネットでも取り寄せ出来る様にしました。

(ラベルにホームページURL、WEBショップURL、QRコード入)
 
 
注意事項 

○気功水≪潮流の泉≫は天然水であり、医薬品ではありません。

 ○本品にかかわる感想は個人のものであり、内容の効果効能を表すものではありません。

 
 
 お知らせ 

更に、布地や水晶に気を入れられることが分かり、

今までの「塩水晶仙人枕」「Dスパ!(DHA+EPA)」「膝・肘サポーター」全て気を練りこんだものになりました。

より深い眠りとイライラを解消できる「塩水晶仙人枕

より細胞に届く「DHA

より保護作用が強まった「肘・膝サポーター」です。



ある方からのアドバイスで、防ダニシーツに気を織り込み、これもスーパーなものを作りました!






実際にブルーを敷いたところです。(枕や枕のしたのタオルは別です。)
色は、ブルーの他、アイボリーとピンクを作りました。

 
これも塩水晶仙人枕と同じく、よく眠れ
シーツにしたせいか、気の海で寝ている心地良さがあります。

日に日にその効果が実感できるものです。

次々と良いものが出来ていくと思います。(^^)/
 
 
 
上記シーツについて詳しくは、下のページをご覧下さい。
 
 
  気が満ちた防ダニシーツ by 潮流式気功整体 
 
 
 
 
 
 トップページへ 
 

 
 
 




                     
inserted by FC2 system